BLOG

ブログ

 

  こんにちは🌱 Cheartです☺︎

 

   本日は、C heart一押し!那須 宿泊付きプラン のご紹介です☺️🌈

只今、こちらのプランで、モニター募集も実施中です。https://lit.link/cheart からご応募頂けます☺︎

 

さて、こちらのプランでは、

心も体も解き放たれるようなワンランク上のリゾートで、日常では味わえない壮大な自然の中でお二人の輝かしい瞬間をカメラに。

澄みきった空気見渡す限り続く緑に時おりそよぐ風、小鳥たちの囁きに思わず深呼吸してしまう。
そんな那須高原の雄大な自然にたたずむ英国貴族の別荘を模した瀟酒なホテル。

まるで時が止まってしまったかのような静寂と高貴さに包まれた特別な空間で、一生の思い出に残る輝かしい瞬間をドラマチックに叶えます✨
大切な方と過ごす贅沢な思い出の一日を…

 

また、お子様とご一緒のファミリーフォトや愛犬とご一緒のペットフォトも承っておりますのでお気軽にご相談下さい。
皆様方の幸せな時間をご提供致します🌈

 

ご要望の雰囲気に合わせたStylingをスタイリストがフルコーディネート!
御予約頂きましたら、メール又はTELにて花嫁様のイメージをもとにStylingのご提案を致します。
ご一緒にヘアメイクのイメージもご相談させて頂きます☺️

 

  是非、チェック✔️お願い致します😍

▷公式Instagram:https://www.instagram.com/c.heart__bridal

関連記事一覧