お客様の声

2019年11月は3名の成婚退会でした。

アンジュウエディングから11月からは3名の成婚退会者が誕生しました。今回は3名ともプロポーズのレクチャーもさせていただきすべて成功しましたので本当に嬉しいです。年内中に顔合わせなどのスケジュールの予定みたいです。おめでとうございました。

素敵な結婚式でした。

10月に2019年2月に成婚退会した会員様の結婚式に参列してきました。アットホームな結婚式でとても感動させいただきました。親御様も本当に喜んでいただき心にしみる結婚式でした。お見合いから結婚式まで1年以内に決めると入会時から張り切っていたのでスムーズに成婚退会までいったカップルでした。本当にありがとうございました。

ディアステージつくばフォレストテラスにて結婚式

本日は「ディアステージつくばフォレストテラス」にて昨年成婚退会した会員様の結婚式でした。挙式のみの参加でしたが素敵な姿を見てきました。同会場にはアンジュウエディング主催の婚活パーティーで毎月お世話になっています。本当におめでとうございました。

お見合い5回目で成婚退会

素敵な写真をお客様からLINEでいただきました。和装姿がとっても素敵なお二人。成婚近くなったときはよく新婦様と打ち合わせしました。不安な部分と期待の部分の核とがあったと思います。幸せそうで嬉しいです。末永くお幸せに。

お見合い時から意気投合。

男性はご入会から7ヶ月でご成婚、女性は6ヶ月での成婚となりました。アンジュウエディングの会員様同士の成婚退会です。
K様はお見合いからI様をとても気に入ったご様子いつもデートの後は楽しそうに報告をいただいてくれました。
成婚退会にはお二人でご来社くださりました。
幸せそうな二人で幸せな時間をいただきました。

 

アンジュウエディング会員様同士の結婚式

先日、つくば市にあるホテルグランド東雲にてアンジュウエディング会員様同士の結婚式がありました。新郎40歳 W様、新婦34歳 I様。ご結婚本当におめでとうございます。お見合から、わずか三ヵ月で新郎が新婦にプロポーズ!
見事にゴールインとなりました。本当に嬉しい限りです。