BLOG

ブログ

那須の大自然の中にたたずむ英国式ホテル。

館内はアンティーク家具で彩られ、それぞれ個性が違う魅力的なお部屋となっております。

そんな非日常を思わせる素敵なホテルで、あなただけの特別な時間をご用意致します。

このプランはご宿泊もついておりますので、撮影後は心身ともにゆっくりできるお二人のリラックスタイムです!

源泉かけ流しの温泉で気のゆくままゆったりと、夕食は那須の元気な食材を使ったコースディナーのおもてなしをご堪能下さいね!

 

お二人の大切な時を魅力的なフォト撮影と特別な時間でProduce致します!

花嫁様を最高に美しく彩り、そしてお二人の素敵なストーリーを描くように撮影していくウェディングフォト📸

今だからこそこの大切な想いを形に残してあげたい❗

あきらめてほしくない、お二人のストーリーを素敵に物語りましょう📸

C heartがプロデュースするウェディングフォトは、お二人のご要望を第一にどんな雰囲気で形に残したいかなど念入りにヒアリングさせていただきます。
特に、花嫁様の雰囲気にあわせたstylingコーデでは、ヘアメイクはもちろんドレスにあわせた小物アレンジまでをトータルで魅力的につくりあげます!
専属のヘアメイクアップアーティスト・スタイリスト・フローリストがあなただけのオリジナルコーディネートをサポート致します。

 

ブーケも花嫁様のご要望にあわせて、生花からドライまで様々なフラワーアレンジが可能ですので、一生に一度の素敵なウェディングブーケをご提案致します。

 

 

 

 

魅力的なホテルの館内はどこをとっても素敵な映えスポットとなっておりますので、お二人のご要望にあわせたシチュエーションを専属のフォトグラファーが様々な角度でスタンバイ致します!

ステンドグラスが素敵な教会もございますので、そちらでの撮影もオススメですよ!

ご家族様とご一緒の撮影や記念日のAnniversary Photoも承っておりますのでご要望をなんでもお聞かせ下さいね。

一生の思い出に残るとっても魅力的なプランニングでご案内です!

1日1組限定のフルサポートでご案内して参ります。

また、Go to キャンペーンにともないご希望のお日にち添えない場合もございますのでご了承下さい。

ご予約はあくまでもC heartが承りますので、まずはメール・Telにてお問い合わせ下さい。

秋冬の綺麗な季節にお二人の最高な瞬間を叶えましょう🍁❄️📸

お天気が良ければ、素敵なロケーション撮影もできますのでお楽しみに📸

素敵な那須の舞台であなただけのオリジナルフォトグラフィーを叶えます。

関連記事一覧